昨日の食べすぎをなかったことにする方法(食事編)

飲み会に食事会に、食べ放題……。ダイエットの敵は目の前に山ほどあります。食べ過ぎてしまったときの建て直し方、そのリセット方法をご紹介します。

サイトトップ > 食べすぎリセット中は運動も合わせて

スポンサードリンク

昨日の食べすぎをなかったことにする方法(食事編)

食べすぎリセット中は運動も合わせて


食べすぎリセットは、食事制限だけでなく、運動も組み合わせることで効果がアップします。リセット中であっても、1日に摂るカロリーを1000kcal未満に設定するなど、基礎代謝を下回るようなムリな設定はリバウンドの可能性もあるのでおすすめできません。


また、基礎代謝を下回るカロリー設定は、太りやすい体質になる原因にもなってしまうので、食事だけで何とかしようとせず、運動を組み合わせてマイナスにしていきましょう。


例えば自転車に1時間乗った場合、男性75kgの人で297kcal. 女性55kgの人で201kcal. また急ぎ足なら男性75kgの人が369kcal. 女性55kgの人で251kcal.の消費。 更に階段昇降なら男性75kgの人で455kcal. 女性55kgの人なら310kcal.が消費できます。


食べすぎリセットの2日間は、食事制限と同時に1時間の早歩きを行なってみると大幅にダイエット効率がアップします。長期にわたるダイエット期間中には、イレギュラーなことも起こりえます。一度の食べすぎであきらめずに、冷静に・確実に、食べすぎをリセットする習慣をつけてくださいね!


昨日の食べすぎをなかったことにする方法(食事編)

MENU



スポンサードリンク