昨日の食べすぎをなかったことにする方法(食事編)

おすすめサイト

「マイ箸が地球を救う」のウソ
割り箸による環境問題を定義し、マイ箸を推進している声も世論に広がりました。しかし、マイ箸の存在が逆に地球温暖化を促進しているとしたら・・・あなたはどうしますか?

 

これで乗り切るツワリの吐き気対策
女性が妊娠した時に、まずきついと感じるのが「ツワリ」でしょう。ツワリの基礎知識と、吐き気などの対処法を紹介していきます。

 

二日酔いを直ぐに治す方法
前日が楽しい宴会であったほどに翌日の二日酔いは辛いものです。二日酔いは防ぐに越したことはありませんが、いざ二日酔いという時の対策も知っておきましょう。

 

二重のラインを自然に作るメザイク
メザイクは自然な二重まぶたを作ることの出来る化粧品であり、ストレッチファイバーを使用することで従来品よりも様々なメリットがあります。

 

育児・介護休業法の活用
育児・介護休業法は時代と共に少しずつ改正されています。特に近年は男性の育児参加というものが積極的に提言されているように思えます。

 

なた豆の効能と食べ方
なた豆は古くから薬効成分のあるものとして利用されてきました。最近では気軽に飲むことができる健康飲料として、なた豆茶が人気のようです。

 

ビアンキ自転車の特徴
イタリアの自転車メーカーであるビアンキは、長い歴史を持っています。その品質や性能は数々のロードレースでの優秀な成績が物語っています。

 

ベーコンの作り方
ベーコンは日本でも朝食の定番となっているお馴染みの食材ですが、購入するだけではなく、家で作ろうとする人も多くなっています。

 

簡単調理パドンニパスタのレシピ
南イタリアからの贈り物と評判なのがキュートでカラフルな天使のパスタ「パドンニパスタ」です。これを使えば簡単調理のレシピが楽しめます。

 

音波歯ブラシの優れた点
音波歯ブラシとは通常の電動歯ブラシに音波をプラスしたものであり、歯垢を除去する効果は従来の電動歯ブラシよりもさらに高くなっています。

 

いびき・無呼吸症候群のレーザー治療
いびきは病気であるというのが現在の常識であり、特に無呼吸症候群を誘発すると深刻なものとなります。現在ではレーザー治療によって治すことができます。

 

いまのラーメンは高くない?ラーメン屋の原価
日本人はとにかくラーメンが大好きです。今やいろいろな種類があって迷いますが、それにしても最近のラーメンの値段はちょっと高いように思えます。

 

家の鍵を無くしても救急鍵屋さんを呼んではいけない!窓ガラスを割ってしまった方が安上がりの実態
家に帰ってきて、さて鍵を取り出そうとすると「無い!」。そんな時にはいつでも頼める鍵屋さんを頼もうとするでしょう。ところが、それが意外な出費になることがあるのです。

 


page top